オタクも錦糸町のデリヘルで遊びますよ

廃墟に佇む外国人女性

最近ハマっているアニメがあります。それは夜中にやっているエロアニメなんですけど、巨乳揃いなキャラクターの中に一人だけ貧乳のキャラクターがいるんです。僕はその貧乳なキャラクターが大好きです。サービスシーンでそのキャラクターのセクシーショットが見られた時は幸せでなりません。「頼む、もっと脱いでくれ」と願うばかりです。きっとDVDになった時には乳首まで繊細に描かれていることだろう。そんなことを考えながら毎週ドキドキでアニメを楽しんでいます。たまにオタク仲間と集まって作品について熱い討論を交わすんですけど、その時に一人が「こんな子とエッチができたらな~」と言い始めたんです。それ、僕も思いました。だから僕はいち早くコスプレ衣装が充実している錦糸町のデリヘル店で貧乳風俗嬢にそのキャラクターのコスプレをしてもらい、プレイを楽しんだんです。オタク仲間にもその錦糸町のデリヘル店を教えてあげましたよ。生身の女性に慣れていないオタクたちなので「風俗かあ……三次元の女の子は緊張するなあ」とか言っていましたが(笑)錦糸町のデリヘルを探すために利用したサイトは、とても使い勝手が良かったのでまた使ってみようと思います。

おっとりから痴女に大変身した錦糸町のデリヘル嬢

痴女系の女の子に責めてもらいたい願望があります。エロ漫画とか読んでいるとさえない主人公が超可愛い痴女に責められていたりするじゃないですか。あれ、すごく憧れるんですよね。だから僕はその夢を実現するべく、錦糸町のデリヘル店で痴女系の風俗嬢をチョイスして遊ぶことにしたんです。薄給サラリーマンの僕に風俗遊びはなかなか辛いですが、つい最近ボーナスが出たばかりなので、思い切って遊んじゃおうと思います。その錦糸町のお店のサイトでモザイクがかかった写真を吟味して、雰囲気が可愛いデリヘル嬢を選んで指名しました。プロフィールには「おっとり系」って書いてあったけど、この子がベッドでは痴女に変身するんだな……。考えただけでそのギャップにアソコがビンビンになってしまいます。そうこうしているうちに女の子がやってきました。モザイクの写真だったので心配していましたが、女の子は顔面偏差値が高く、アイドルのような子でした。喋り方もプロフィールで見た通りおっとりしています。そしていざベッドに移ってみると、女の子は想像していた通りに痴女に大変身したんです!目の色を変えて僕のアソコにしゃぶりついてきた時は、あまりの興奮ですぐイキそうになりましたよ。